トップページへ

カーサ 長めのマルチカバー傘カバー33センチ 超吸水マイクロファイバー傘カバー マルチカバー 傘ケース ペットボトルホルダー ペットボトルカバー 雨の日 吸水 ケース 便利グッズ 日用品雑貨 梅雨 大きめ カバー 傘ケース 折り畳み 送料無料

   

 


 

 


※数量により配送方法がかわります※ ※定形外郵便に関しての注意事項※ 定形外郵便には補償がございません。

万が一の事故や商品の盗難などが起きた場合でも、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

また、定形外普通郵便のインターネット等による追跡はできませんので予めご注意下さいます様お願い申し上げます。

※ ゆうパケットに関しての注意事項 ※ ゆうパケットでの発送となり、発送後1〜4日後(土日祝を除く)にポスト投函となります。

お届け日時のご指定、または代金引換は出来かねます。

また、ゆうパケットは補償がございません。

郵便ポストの盗難など万一の事故の際の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

ゆうパケットはお荷物問い合わせ番号があります。

インターネット等による追跡はできますが、番号のお知らせをご希望の方は弊社までご連絡ください。

尚、万一の事故や商品の盗難などが起きた場合でも、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さいます様お願い致します。

DETAIL 商品名 カーサ ちょい長めのマルチ傘カバー マイクロファイバー サイズ 全長:33cm×12cm 折りたたみ傘適応サイズ/全長31cm 周囲の長さ/20.5cmまで カラー 外側:ブラック / 内側:ネイビー 商品説明 ○内側はマイクロファイバー生地の吸水性を活かしたマルチカバーです。

○手提げがついて、カバンの持ち手部分にかけられるので、カバンの中が濡れません。

○ロングサイズなので、大きめの折りたたみ傘もラクラク収納。

○使用後の折りたたみ傘をカバーに包むだけでしっかり吸水。

バッグの中が濡れる心配がありません♪

○夏場での冷たいペットボトルの水滴も吸水してボトルカバーとしても。

○生地を裏返せば全面マイクロファイバーなので、バックふきにも使用できます! ※ご使用上の注意※ ※本製品は完全防水ではありません。

濡れた状態の傘は、タオル面で軽く拭き取ってから収納してください。

※お洗濯の際は手洗いし、乾燥機の使用はお避けください。

お洗濯後は形を整えてから干してください。

※お洗濯時に色落ちする場合がありますので、他の洗濯物とは別洗いしてください。

※塩素系の漂白剤、柔軟剤のご使用はしないでください。

※長時間の濡れた状態で置くことはお避けください。

使用後は必ずケースを開き、干してよく乾燥させてください。

※火気の近くなど、高温になる場所には置かないでください。

注意事項 ※地域により、発送から2〜4日前後でのお届けになる場合がございます。

※本製品は完全防水ではありせん。

濡れた状態の傘は、タオル面で軽く拭き取ってから収納してください。

※商品には個体差がありますので、実寸の前後、数センチはご了承下さいませ。

※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので、ご了承下さいませ。

  • 商品価格:690円
  • レビュー件数:9件
  • レビュー平均:4.67(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

見逃し配信バナー


TOP