レギンス タイダイ くしゅくしゅ キッズ 女の子 男の子 S(100cm)/M(120cm) 全5色 親子 リンクコーデ エスニック アジアン ゴア *1

   

キッズバージョン★

タイダイくしゅくしゅレギンス サイズ Sサイズ 総丈約60cm ウエスト約20〜36cm 前股上約15cm 後股上約18cm 股下約43cm わたり約14cm 裾口約11cm ヒップ約26cm Mサイズ 総丈約70cm ウエスト約23〜38cm 前股上約17cm 後股上約19cm 股下約51cm わたり約15cm 裾口約13cm ヒップ約28cm ※サイズは当店平置き実寸サイズです。

※多少の誤差はお許しください。

素材 コットン 注意事項 ・タンブラー乾燥はお避けください。

・色落ちする可能性がありますので洗濯される際は他の衣類と別にしてお願いいたします。

・商品の特性上、多少の色むらやほつれが生じている場合がございますことをご了承くださいませ。

配送方法 ママのコメント ○95cm(男の子)Sサイズ着用 95センチ13キロでとても華奢な体型です。

1番小さいサイズでもぴったりではなく少しウエストと太もものあたりにゆとりがありますが、シャーリングがあるので丈はそこまでのぶかぶか感はありません。

遊んでいても下がってくることもなく、生地も柔らかくて動きやすそうでした! 本人も脱ぎ履きしやすそう! あとわ公園で遊んだときにタイダイなので汚れが目立たなさそうです 男の子なのでズボンの代わりに使ったり、冬は短パンの下に履かせたりして季節問わず使えそうです! ○100cm:(男の子)Sサイズ着用 100cmの男の子なんですが、股上がおへそあたりで股下はくるぶしより少し下あたりでした。

結構ピッタリサイズでストレッチが効いているので、よく走り回る男の子でも動きやすいと思います。

○102cm:(女の子)Sサイズ着用 丈が少し長い印象でした。

(1cmくらい) このくらいの子にはお腹がぽっこり出ているので、ウエスト周りが心配かなと思いましたが、ウエストをしっかりと包んでくれてずり落ちることもなかったです。

フラットシューズを履かせると少し引きずってしまうかもなので、太ももにくしゅくしゅを寄せて履けば長く使えると思いました。

○112cm(女の子)Mサイズ着用 普段は110サイズを着用しています。

細身の体型なのでSサイズ(100cm)も着れましたが、丈が短かったです。

Mサイズ(120サイズ)は少し丈が長いですが、オシャレが好きな女の子なので美脚効果があって嬉しそうでした。

ダンスを習っているのですが、伸縮性のあるコットンが動きやすそうでダンスの練習着としてもいいなぁと思いました。

○119cm:(女の子)Mサイズ着用 本当に丈がぴったりという感じでした。

くしゅくしゅしたラインもとても綺麗に見えてスタイルがよく見えました。

ダンスの衣装にもオススメです。

しっかりと伸びるので履きやすく動きやすいと本人も言っていました。

おしゃれを気にする小学生には1枚持っていたい必須アイテムです? ○120cm:(女の子)Mサイズ着用 120cmの子が履くと、股下はおへその少ししたあたりで、股下部分はくるぶしあたりでピッタリな感じでした。

  • 商品価格:1,880円
  • レビュー件数:66件
  • レビュー平均:4.7(5点満点)

見逃し配信バナー